もなかをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりのもなかが見つかります。

ピーナツ もなか

楽花生最中(落花生) 16個入【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

楽花生最中(落花生) 16個入【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

評価: 5.0

レビュー: 5件のレビューがあります。

ギフト対応千葉県特産落花生の蜜煮入り白餡を、お米の風味豊かな最中皮で包みました。形の楽しさも一緒に召し上がってください。楽花生最中(らっかせいもなか)をもっと味わいたい!!!食べたりない!!!って方は★このサイズで決まり★お土産はもちろん!お茶会のお菓子なんかにもピッタリですね♪◆皮のこだわり◆粘りが強く濃厚な味わいの佐賀県産のもち米「ひよくもち」の玄米を、必要な分ずつ脱穀精米して最中皮に焼き上げました。お米の風味を封じこめるこの製法で作った香ばしく味わい豊かな最中皮で落花生を型取りました。◆落花生あんのこだわり◆千葉県産落花生を砂糖の中でも特に純度が高い白ザラ糖で蜜煮に仕立て、この蜜煮を白インゲン豆(大手芒)を使った白餡とともに炊き上げて、当社独自の落花生餡をつくりました。内容量楽花生最中×16賞味期限出荷日から約10日〜12日保存方法直射日光、高温多湿を避けて賞味期限内にお召しがりください。原材料砂糖・大手芒・落花生・餅米・寒天

このサイトで掲載されている情報は、もなかをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 もなかをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.